プリザーブドフラワー教室のトップページへ プリザーブドフラワー教室の更新情報・お知らせへ プリザーブドフラワー教室のレッスン日程表・予約へ プリザーブドフラワー教室のレッスンコースへ プリザーブドフラワー教室の雑誌掲載一覧へ プリザーブドフラワー教室のウェブショップへ プリザーブドフラワー教室のウェディングギャラリーへ プリザーブドフラワー教室の主宰者プロフィールへ



 最新のニュースへ  |       |  前年以前のニュースへ  |

12/21 カルトナージュコース
新作をUP
プルミエカルトナージュコースに新作をUpしました。
先月発売されましたベストフラワーアレンジメントに掲載されました作品3点を
レッスンで作成することができます♪
9月から開講しましたカルトナージュコースも、作品のバリエーションが増え、
今回の新作で16点になりました☆

作品全て雑誌『ベストフラワーアレンジメント』や『プリフラ』に掲載されましたので、
生徒さんは雑誌に載った作品と同じものをレッスンで作成することができます。

カルトナージュという技術を身につけることができて、
その技術をプリザーブドフラワーのアレンジにも生かすことができるので、
他にはないものを求めている方や、プルミエのデザインがお好きな方には
ぴったりのコースになります☆

詳しくはこちらからどうぞ♪
年末年始休業日について 12月22日〜1月8日までは年末年始の休業日とさせて頂きます。
この期間はレッスン、オーダーのご注文はお休みさせて頂きます。
新年のプレゼントについて 新年には生徒さん皆さまに、ご挨拶の年賀状をお送りさせて頂きます。
届きました年賀状はしばらくお持ちになっていて下さいませ。
1月のレッスン時にプルミエの年賀状をお持ち頂いた方には、
当日にちょっとしたプレゼントを考えております☆
プレゼントの内容などはまた来年の更新にてお知らせさせて頂きますので
お楽しみに...♪
与野西校HPを開設 与野西校主宰の中嶋明美さんが、ホームページを開設しました。
レッスンコースについて詳しく詳細をご覧いただけます。
詳しくはこちらからどうぞ♪
12/2 1月レッスン日程をUP 1月のレッスン日程表をUPしました。
1月は本部校は模擬試験があります。
通常のレッスンと模擬試験の日程を記載しています。
詳しくはこちらからご覧下さい。

雑誌掲載について 11月16日発売のベストフラワーアレンジメント冬号に
当教室の作品が2ページにわたって掲載されました。
今回もカルトナージュとプリザーブドフラワーのコラボレーション作品です。
詳しくはこちらからご覧下さい。

試験・模擬試験予約状況 2008年度2月の試験と1月の模擬試験の予約状況を更新しました。
詳しくはこちらからご覧下さい。

栃木校HP開設 栃木校主宰の高橋くみ子さんが、ホームページを開設しました。
教室でのレッスンについても掲載されています。
詳しくはこちらからどうぞ♪