プリザーブドフラワー教室のトップページへ プリザーブドフラワー教室の更新情報・お知らせへ プリザーブドフラワー教室のレッスン日程表・予約へ プリザーブドフラワー教室のレッスンコースへ プリザーブドフラワー教室の雑誌掲載一覧へ プリザーブドフラワー教室のウェブショップへ プリザーブドフラワー教室のウェディングギャラリーへ プリザーブドフラワー教室の主宰者プロフィールへ



 最新のニュースへ  |       |  前年以前のニュースへ  |

5/16 雑誌掲載について 本日発売の『ベストフラワーアレンジメント』に
プルミエの作品がP262〜P263の2ページに渡って掲載されています。
今回は『初夏のガーデンウェディング』をテーマにして
作品をデザインしました。
カラーはアイボリー&ミントグリーンを基調にして、
爽やかな雰囲気に仕上がっています。

本部校にいらしている生徒さんはすでに作品をご覧頂いていますが
いつもより大きめの作品に驚かれる方もいらっしゃいましたね。

バードゲージの作品『ルイーザ』は
ガラスベースの花器のふちの部分がドットになっている
かわいらしい作品です。

ガラスのプレートを2段に重ねた『フィオリーテ』は、
とても優雅な雰囲気です。
ゲストのテーブルに...と思ってデザインしました。

ミラベル』はゲストをお迎えするウェルカムドリンクです。
プチサイズのカクテルグラスは、ブルースターをあしらい、
コースターにはローズやリボンでポイントをつけています。
心和むようなかわいらしいサイズは
ご自宅のホームパーティでも活躍しそうです...♪

ブーケの『ジュリエッタ』はキャスケードタイプの正統派です。
ガーデンチャペルでの挙式をイメージして、
クラシカルでエレガントな雰囲気に仕上げました。

この他にもバックブーケが2点、P254に掲載されています。
こちらについてはまた後日あらためてホームページに掲載の予定です。

今回は一部花器が1点ものもありますが、
ほぼ全部プルミエスタイルコースにてレッスンが可能です。
ご希望の方はお知らせ下さいませ...☆

狭山校HP開設 狭山校の中川まどかさんがHPを開設しました。
こちらからご覧下さいませ♪

5/8 6月レッスン日程表をUP 6月のレッスン日程表をUpしました。
こちらよりご覧になって下さい。
7月は本部校のレッスンの日数が模擬や試験のため
少なくなる予定でおります。
そのためご自身の進度に合わせて、
ご予約の日数などを十分ご検討頂ければ幸いです。