プリザーブドフラワー教室のトップページへ プリザーブドフラワー教室の更新情報・お知らせへ プリザーブドフラワー教室のレッスン日程表・予約へ プリザーブドフラワー教室のレッスンコースへ プリザーブドフラワー教室の雑誌掲載一覧へ プリザーブドフラワー教室のウェブショップへ プリザーブドフラワー教室のウェディングギャラリーへ プリザーブドフラワー教室の主宰者プロフィールへ



 最新のニュースへ  |       |  前年以前のニュースへ  |

4/29 休業日について 5月1日〜16日までお休みさせて頂きます。
この期間のご連絡(レッスン予約・変更)・ご注文に関しましては、
全て17日以降に順番に対応させて頂きます。
6月レッスン日程をUP 6月のレッスン日程をUPいたしました。
詳しくはこちらからご覧下さい。
プロ試験・模擬試験日程
について
2008年度夏のプロ試験と模擬試験について日程をUPさせて頂きました。
詳細についてはこちらからご覧下さい。

ご予約は5月1日午前9時から受付いたします。
返信については5月17日以降に順番にさせて頂きます。

今回青森校のプロ試験と模擬試験は本部専属講師による
出張試験を行ないますので、日程が異なります。
板橋校HP開設 板橋校(東京都板橋区)の主宰・幸田照代さんがホームページを開設されました。
教室でのレッスンコースについてなどがご覧頂けます。
詳しくはこちらからご覧下さい。
4/16 雑誌掲載について 雑誌『プリフラvol.15』のP46〜P47の2ページにわたって
プルミエの作品が3点掲載されました。

今回は『リーフのワイヤリングアイデア』について提案させて頂きました。
こんなワイヤリングの仕方があったんだ!と見て頂いた方に
参考にして頂ければ幸いです。

提案したワイヤリング方法は、
実際のアレンジの完成作品に使用していますので
こちらも合わせてご覧になって頂ければと思います。

その他詳しくはブログにて後ほどお知らせしたいと思います。

プルミエホームページのTOPの画像3枚も新作に入れ替えしました。
画像が変わらないようでしたら、更新ボタンを押してみて下さいね♪

雑誌『プリフラ』は教室でも購入して頂けます。
生徒さんは特別価格にて購入できますので、
ご希望の方はレッスンの際にお知らせ下さいませ...☆

プルミエスタイルコース
新作UPについて
今回『プリフラ』に掲載されました作品は、どの作品もプルミエスタイルコースにて
受講して頂くことができます。
気に入った作品がございましたら、ぜひお申込下さいませ♪
詳しくはこちらからご覧下さい。

日野校、HPを開設 日野校(東京都日野市)の主宰・伊藤昭子さんがホームページを開設されました。
教室でのレッスンコースについてなどがご覧頂けます。
詳しくはこちらからご覧下さい。