プリザーブドフラワー教室のトップページへ プリザーブドフラワー教室の更新情報・お知らせへ プリザーブドフラワー教室のレッスン日程表・予約へ プリザーブドフラワー教室のレッスンコースへ プリザーブドフラワー教室の雑誌掲載一覧へ プリザーブドフラワー教室のウェブショップへ プリザーブドフラワー教室のウェディングギャラリーへ プリザーブドフラワー教室の主宰者プロフィールへ



 最新のニュースへ  |       |  前年以前のニュースへ  |

5/7 6月レッスン日程をUP 6月のレッスン日程をUpしました。
こちらからご覧下さい。

立川校移転について 皆様に親しんで頂きました立川校が、
2009年7月より、東京都中央区へ移転し、
銀座校として新しくOPENする予定です。
詳細についてはまた後日改めてお知らせさせて頂きます♪

立川校のレッスンは、2009年6月18日(木)までとなります。

夏の試験・模擬試験について 2009年夏の試験と模擬試験の日程をUpいたしました。
今回、模擬試験は本部校と銀座校の両校で実施の予定です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ご予約は2009年5月8日午前9時から先着順にて受付させて頂きます。
模擬試験は受講回数により、特典がございますので、
詳しくはお問い合わせ下さい。

新認定校開校について ・瀬谷校(神奈川県)を紹介いたします。
瀬谷校主宰の原田千晴さんは、これから教室開校の予定です。
詳しくはこちらからご覧下さい。

・休校中でした相模原校(神奈川県)主宰・澤田多加子さんが、
レッスン再開いたしました。
7月には神奈川県内で移転予定があります。
詳しくはこちらからご覧下さい。

・与野西校(埼玉県)主宰・中嶋明美さんが、弦巻校(東京都)を開校しました。
中嶋さんは2校を主宰していきます。詳しくはこちらをご覧下さい。

・茨城那珂郡校(茨城県)主宰・林田紀子さんがホームページを開設しました。
こちらからご覧下さい♪