プリザーブドフラワー教室のトップページへ プリザーブドフラワー教室の更新情報・お知らせへ プリザーブドフラワー教室のレッスン日程表・予約へ プリザーブドフラワー教室のレッスンコースへ プリザーブドフラワー教室の雑誌掲載一覧へ プリザーブドフラワー教室のウェブショップへ プリザーブドフラワー教室のウェディングギャラリーへ プリザーブドフラワー教室の主宰者プロフィールへ



 最新のニュースへ  |       |  前年以前のニュースへ  |

6/6 教室統合・移転のお知らせ 7月より朝霞校と銀座校を1つに統合し、
東京都豊島区西池袋に移転することになりました。
新しい教室についてお知らせさせて頂きます。

場所・東京都豊島区西池袋3-21-13
 ご予約時に、詳しい地図をメールに添付させて頂きます。
 その際に部屋番号についてもお知らせさせて頂きます。

最寄り駅・池袋駅西口
 駅からは徒歩2分と程近く、
 東京芸術劇場のすぐそばとなります。
  
今後のレッスンについて
 ・今までと同様にプルミエの全てのカリキュラムコースを
 引き続き受講頂けます。
 ・現在の朝霞校や銀座校で途中になってお預かりさせて
 頂いている作品は、こちらの方で池袋本校にお運びいたしますので、
 今までと同じように、作品を続きから受講頂けます。

新しい教室の特徴
 ・1つに統合したことで、
 レッスン日を増やすことができました♪
 時間帯についても、バリエーションが増えています。
 皆さんのご都合に合わせて、
 曜日や時間のセレクトがしやすくなっています。

 ・現在の銀座校や朝霞校よりも面積が広くなりますので、
 ゆったりとレッスンをして頂けると思います。
 窓の大きな角部屋にしましたので、光が入りとても明るいです。
 
 ・床の色やドアの色はホワイト系になりますので、
 教室のインテリア(ベージュ系)や 作品の雰囲気ともマッチして
 優しい雰囲気にまとまっています。
 
開校を記念して...
 ・入会金を割引いたします♪
 7月から池袋本校にいらして頂き、 
 レッスンコースの希望頂いた生徒さんには
 コースの入会金を割引サービスさせて頂きます♪
 新規の生徒さんだけでなく、既存の生徒さんも対象となります。
 今まで受講途中のコース以外で、新しいコースを受講される場合が
 対象となります。(2011年12月末までとなります)
 
 ・お友達紹介サービス
 お友達をご紹介頂いたり、
 お友達と一緒にご入会頂いた場合には、
 入会金割引のほかに、特典をご用意いたします♪
 
 ・7月中にレッスンをご予約された方全員の方に
 プレゼントをご用意してあります♪
 当日にくじを1回引いて頂けます☆
 ささやかなプレゼントになりますが、
 皆さんに楽しんで頂ければと思っています。


以上簡単にですが、移転のお知らせをさせて頂きました。

何かご質問がございましたら、
お気軽にご連絡を頂ければと思います♪


7月レッスン日程をUp

7月のレッスン日程をUpしました。
7月のレッスンは池袋本校にて行なってまいります。

レッスン日程表は5月&6月分の手帳風のスケジュールの下に
7月分をカレンダーにしてUpしています。
ページをスクロールしてご覧になって頂ければと思います♪

こちらからご覧頂けます。