プリザーブドフラワー教室のトップページへ プリザーブドフラワー教室の更新情報・お知らせへ プリザーブドフラワー教室のレッスン日程表・予約へ プリザーブドフラワー教室のレッスンコースへ プリザーブドフラワー教室の雑誌掲載一覧へ プリザーブドフラワー教室のウェブショップへ プリザーブドフラワー教室のウェディングギャラリーへ プリザーブドフラワー教室の主宰者プロフィールへ



 最新のニュースへ  |       |  前年以前のニュースへ  |

4/1 5月レッスン日程をUp 5月のレッスン日程をUpいたしました。

4月のレッスン日程表の下に
5月分もUpしてありますので
スクロールしてご覧になって下さい。

消費税増税に伴う料金変更について 4月1日より消費税が8%に引き上げられました。
それに伴いレッスンコースの料金を全て外税方式の表示と
させて頂いております。
ディプロマ代のみ消費税込みの表示となっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

教室移転のお知らせ

4月11日より表参道にて開校いたします。


<移転後の所在地について>

東京都港区北青山3-8-8カーム青山

部屋番号につきましては
ご予約の際に詳しい地図と一緒にお知らせさせて頂きます。

<道順詳細>

東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線といった各線の
表参道駅が最寄駅となります。
B5出口が最も近い出口となっております。
出口からは徒歩1分ほどとなります。

B5出口を出ると、すぐ目の前に 「GUCCI」 と
「パラシオタワー」 の入口(向かって左側)があります。
出口を出て頂いたあとは、左の方へ進んで下さい。

道なりに突き当りの美容室を左へ、
その後道なりに直進し道路右側2軒目の建物となります。


今まで池袋に通って頂いた生徒さんも
ぜひ楽しみにいらして頂ければと思います。
レッスン前後に表参道のカフェでお茶をしたり、ショッピングをしたり等、
レッスン以外にもいろいろと楽しんで頂ける場所だと思います。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪